今日もはべりぬ

完美の事とか近所のおばあちゃんの事とか書いちゃうよ。



PageTop

大規模アップデート

大規模なアプデで2.0になったDDON、アプデから数ヶ月たった今ちょっと見てみた。
このゲームはクラリオンさんと戯れる要素が増えていくので楽しい。

アプデで覚者の部屋が実装されたみたいでポーンを一人選んで部屋に常駐させられるよう。
1478450681476.jpg

離れてもいいわけないだろう・・!(´;ω;`)
本家クララはイスカンダルへ旅立ったけどクラリオンさんは離さないぜ・・・!

ダッチワイフとの生活つづき


PageTop

クラリオンさんがレンタルされた

1462372202463_2016050423334597f.jpg

初レンタル!!!!
見よこの評価を!!!
ウェーーハッッハッッハッッハ!!

PageTop

ポケモンGoで足がガクガク

イングレスの地形データを使うポケモンGoに当選してアプリも入れたので
仕事終わってから遊んでみたら1時間ほど歩いてた。

夜の11時ぐらいで、アイテムやら落ちてる拠点は公園とかになってること多くて
深夜の公園をウロウロスマホ片手にほくそ笑んでる状態になってた。

これはどうやっても

完全に不審者・・!


しかしこのゲームのいいところは
現実世界で肉体使って歩き回るからリアルにレベルが上がる
というか体重が下がるはず・・。

続けられれば・・。

(´゚'ω゚`)

PageTop

悲しいときーーーーーーー!!

トイレから戻ったら
全然知らない人たちに囲まれて攻撃の対象になっていたときーーーーーーーー!!!


チャットは
こいつは危険全力で攻撃!って定型文やられてる始末w

1459964767368.jpg

怖くて全然動けなかった
痴漢されてる人とかこういう気持ちなんだろうな

PageTop

鳥の羽を見つけるとテンション上がる理由

最近DDONも時間が無くてやっていないのだけど課金が最強思考に萎えた
久々にINしてもポーンがレンタルされてなくて(´・ω・`)
恐らく自らがINしている率が高くないと検索上位に来ないのかな。

結構手軽に課金チケット手に入って
わりかしクジで強い課金武器や防具が当たるからイベント参加ゲーになってしまってる。

全然関係無いけど
森の中の物でなんでも作っちゃう人の動画がおもしろいのなんの
今回の動画は弓矢を自作してるんだけども
http://www.youtube.com/watch?v=SLoukoBs8TE

矢に鳥の羽くっつけたりしてちゃんとした弓矢作ってるのよね
道ばたとかで鳥の羽見つけると、使う理由もないのにすごく嬉しいのは
きっと狩猟生活してたころのDNAが刺激されるんだろうなと思った。

PageTop
